人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レペゼンガンダムゥ!!

レペゼンガンダムゥ!!_d0118086_21112536.jpg



11月になんとぅ、SDガンダムのDVDが発売されるのです。
これもバンダイビジュアルさんのアンケートに出してほしいと
書いた甲斐があったというものです(なのか?)。
SDガンダムは今でいえばムシキングやポケモンのようなもので
その一昔前がSDガンダムなのですね(ナゥなチルドレン達、You Know?)。
ガンダムシリーズはたくさんあれど、自分にとってはSDガンダムこそが
まさに「レペゼンガンダム」といえます。
ビデオ巻末のカードダス名人のコーナーは収録されるのでしょうかね。
今後も武者ガンダムや騎士ガンダムのDVD化も期待したいですね。
「聖騎兵物語」はすごく面白いよ。でもゲーム化されてないのが残念。
逆にゲームになってる「円卓の騎士」はアニメ化されてないというのか!
今回のDVDが好調ならそのうちきっと、いやたぶん無理。
by soboro-da-pumper | 2007-09-07 07:16 | | Comments(0)