ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いくぜ!もち子ちゃん!!

球より速く、エイトマンのごとく過ぎようとしている'07年。
自分の感覚ではまだ2、3ヶ月くらいしか経っていないような気分です。
今年はある声優さんのブログを見た事がきっかけでちょっと面白いかもな、
という感覚で自分もブログを思いつきで始めてしまいました。
最初はアニメのキャラを模写するだけだったりでしたが、
格闘ゲームのカラーエディットをたくさん載せたりも楽しいものでした。
ゲーム中のキャラにいろんなポーズをさせていますが
実はあれは一人で操作しています。
そして七夕の日にくだらないシケギャグから偶発的に誕生した
ぼた・もち子ちゃん。
変なキャラですが自分にとって大事なキャラであります。
設定も未完全なのでこれからどんな事をさせるのかも分かりません。
来年も、もち子ちゃんの幅を広げていきたいと思います。
また、いつも投稿しているアルカディアフロンティアーズの方にも
もっとまともな絵を投稿していきたいと思っています。

2008年、そぼろビシャモン、気持ちを切り替えて参ります。
d0118086_23562157.gif
「準備はできたわ。行くわよ、2008年!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-31 23:59 | ぼた・もち子