ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年特別マンガ「正月のスペシャル神様」

d0118086_21491749.jpg








d0118086_21495757.jpg



d0118086_21502483.jpg
カモナエベバデー
レッツニューヤングソーメン!


もち子「うわっ!?」


d0118086_21504547.jpg
神様?「やあやあ私は正月のスペシャル神様だよ。
君は幸運極まりないね何といっても正月早々この私
正月のスペシャル神様に出くわす事が出来たんだからね。
この一年をどんな素敵な一年にしたいのかね言ってごらんなさい。」

もち子「(げっ何このじいさん)
正月なんとかって、あんたの格好サンタじゃないの。」

神様?「何を言うのかね君はまったく日本の感覚にとらわれすぎているのかね。
USAアメリカでは年が明けてもまだまだクリスマス気分が多少なりとも
残っているものだよ。クリスマスの25日が終わったとたんにはい終わりです
なんて寂し過ぎるじゃないかね君は冷たいんだよもっとおおらかになりたまえ。」

もち子「今、USAアメリカって言ったよね!
USAのあとにさらにアメリカって言ったよね!」



d0118086_2151121.jpg
神様?「ところでどうかねどんな一年にしたいのかね。
もっもしや何か欲しいものがあるのかね何かを欲しているのかね。
やあやあ私は大体のものを持っているからあげてやらん事もないぞ。」



d0118086_2151369.jpg
神様?「おお、お年玉がいいかなやっぱりお金が一番かねどうかね君、君。」



d0118086_21515458.jpg
もち子「いらないよ、あんたにもらわなきゃいけないほど困ってないよ。」

神様? 「なんだとうっ!私は正月のスペシャル神様なんだぞっ!
正月のスペシャル神様のせっかくの善意を足蹴にするとはけしからんっ!
もうお前にはお年玉なんてやらないからな来年も再来年もその次だって
頼まれたってやるもんかっ!」

もち子「そうだよいらないよ、来年も再来年もその次も来ないでよ頼むから。
あんたに頼みたいのはそれだけだよ。」



d0118086_21522171.jpg
神様? 「キィィーッ!なんと憎たらしい娘っこめが!
よし、お年玉がいらないなら他のものをやろうじゃないか。」

もち子「しつこっ!」




d0118086_21524257.jpg


d0118086_21531093.jpg
さえこ「あっ、もち子早いね。
あたしも早く出たつもりだったけど、結構待った?」

もち子 「そんなに待ってないよ、じゃぁ行こっか。」


d0118086_21533244.jpg
神様?「コラッ!正月のスペシャル神様が何かあげようと言ってるのに
ほっといてどっか行こうなんてこの恩知らずめ!」

もち子「あんたからもらいたい物なんてなにも無いよっ、ばかっ!」



d0118086_2153483.jpg
さえこ「あの人誰?なんでサンタなの?」

もち子「う〜んよく分かんないんだけど、さっき急にビョーンて出てきて
なんか言ってるんだけど〜、話すと長くなるからいいよ、行こ行こ!」


神様?「なんだ!話すと長くなるって、まるで私がやっかいものみたいじゃないか!
正月のスペシャル神様に対して失礼だぞっ!
今年に入ってからというものこんなに腹立たしい事は無い!!」


d0118086_2154882.jpg
神様?「くそ〜っ、こんな失礼なやつには、こうしてやる!」



d0118086_21545927.jpg





d0118086_21552263.jpg
もち子「わあっ、何だ何だ!?」



d0118086_21553964.jpg
                ガサゴソ...


d0118086_21555972.jpg
神様?「てーーーいっ!!」

もち子「ぎゃああっ!!」


d0118086_21562147.jpg
d0118086_21565322.jpg
神様?「どうだっ!正月のスペシャル神様をばかにするから
こんな事になるんだぞ思い知ったか存分に思い知ったか!」




d0118086_2234161.jpg
神様?「もうお前には泣いて頼んでも受注生産限定の正月のスペシャル神様
待望のソロアルバム(特性ポストカード付き)はやらんからな、ふん!」





d0118086_224464.jpg
神様?「おおっと、ほうきを忘れるところだった。
魔女っ子アイテムには必須だからな、いかんいかん。」



d0118086_2242721.jpg
もち子「早く帰れ!ばかっ!!」

神様?「ラッ、ラプソディ・イン・ブルー!」




d0118086_2245465.jpg
神様?「うーほー、うーほー、うーほー・・・」



正月のスペシャル神様の叫びはガイルみたいだね!








d0118086_22584130.jpg
さえこ「...最初がこれでいいの?」

もち子「...どうなんだろうね。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-01-01 23:16 | ぼた・もち子