人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まださむいけどね、ちょっとさきどり。

まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21334073.jpg
もち子「いやぁ、なんかあれだね。
春っぽくなってきた感がぷんぷんだね。」

さえこ「表現が...。」


もち子「春の足音が聞こえてくるね。」

さえこ「そうだよ、そのほうがいいよ。」


もち子「普通だなぁさえこは、もっとあれだよ、
変わったほうがいいよ、バーン!って。」


さえこ「なに、バーン!って。」




まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21335871.jpg

もち子「...何か聞こえる。」

さえこ「?」


トコトコ、トコトコ・・・




まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21341877.jpg

もち子さえこ「...あっ!!」








まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_2134531.jpg


「ハーイ!こんにちは、ハルちゃんだよ!」


さえこ「わぁ、どこから来たの?」

もち子「猫だ!」

ハルちゃん「ちがうよ!猫じゃないよ、ハルちゃんだよ!」


もち子「猫じゃん。」




まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21351972.jpg

ハルちゃん「ちがうったらちがうの!ハルちゃんはハルちゃんなの!
どこから見てもハルちゃん100パーセンテージでしょっ!」


もち子「ハノレちゃん?」

ハルちゃん「文字を分解しないでよ!ばかっ!」



さえこ「ハルちゃんは何しに来たの?」

ハルちゃん「ハルちゃんはね、春を届けに来たんだよ!
さっき春の足音が聞こえたでしょ?ポカポカしてきたでしょ?」

もち子「まぁ確かにそんな気もするね。」


ハルちゃん「新潟をね、春でいっぱいにするんだよ!」


もち子「新潟だけかよ。」

ハルちゃん「仕方ないでしょ!全国まわってたら大変でしょ!」




まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21355364.jpg

ハルちゃん「はいっ!じゃぁこれあげるね!」

さえこ「わぁ、ありがとう。いいの?これもらっても。」

ハルちゃん「うんいいよ!じゃあね、バイバーイ!」


トコトコ・・・



まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_2136229.jpg

もち子「なんだろうね、それ。」

さえこ「これは...」





まださむいけどね、ちょっとさきどり。_d0118086_21364771.jpg


もち子「春巻きだね。」

さえこ「春巻きだね。」
by soboro-da-pumper | 2009-02-26 22:16 | ぼた・もち子 | Comments(0)