ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:こよみちゃん( 13 )

よくできた。

d0118086_21392478.jpg
1024×768



ハルちゃん「いちごたべちゃったー、んふふー。」

もち子「たべちゃった、んふふー
じゃなくてその前にケーキの中入っちゃってんじゃん。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-11-29 21:55 | こよみちゃん

しんこきゅうn'こきゅう

d0118086_22162180.jpg


よしこれはなかなかよく描けて良かった。

...
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-10-30 22:44 | こよみちゃん

ハルちゃんの10月。

d0118086_1517636.jpg

ハルちゃんが大きいかぼちゃに顔を描いたよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-09-29 15:22 | こよみちゃん
d0118086_20474398.jpg

おっこれはなかなかのオータムフレーバーがフィーリングなカラーリング。



We go! ホー! Speed up! ホー! どさんこサマーライダー!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-30 20:55 | こよみちゃん

おひさしもちこ

d0118086_0533874.jpg


久しぶりにもち子ちゃんを描いた気がするよ。

もう、8月なんですね。

まだ3月くらいだと思ってました。

ニヘーデービル ボディービル

ヌーヤルバーガー ハンバーガー

そろそろ℃-uteに入るためのウォーミングアップに戻りましょうね。

シーサーサ シーササ ヘイヘイ


おさしみ〜。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-01 01:09 | こよみちゃん
d0118086_2231786.jpg

1024×768

7月は、もち子ちゃんの月なので、もち子ちゃんのも描きました。

後ろの模様が、よく分かりません。

自分の事がよく分かりません。

ここはだれですかわたしはどこですか。



矢口さんが、一日にものすごい回数のブログ更新をしたそうで、

すると、

しょこたんさんが、ものすごすぎる回数の更新をしたそうです。



そして今日は、DA PUMPも、たくさん更新。

みなさんも好きなタレントさんのブログは良くチャックしめとけYO!

はい良くチャックしめときます!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-07-01 22:37 | こよみちゃん
d0118086_013979.jpg
1024×768

「みかちゃんフォント」という、文字の形式があって
今回はそれを使わせてもらってみました。

”みかちゃん”というのがいいですね。

でも、絵は、さえこちゃんです。

描いたのは、まいこちゃんです。



「みかちゃんフォント」は、無料でダウンロードして使う事ができます。
設定の仕方もくわしく書いてあって、その通りにすればかんたんにできます。
d0118086_012469.gif

[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-06-30 00:24 | こよみちゃん

ゆったりしていってね!

d0118086_1754556.jpg

背景を描くのは、苦手だよ。
どういう状況かと聞かれても、自分でもよく分からないよ。
もち子ちゃんのポーズも、よく分からないよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-05-28 17:22 | こよみちゃん

さえこ。

d0118086_2139374.jpg
1024×768

もち子「さえこさぁ、なんか太くない?」

さえこ「え...。」


もち子「お菓子ばっか食べてるからじゃない?」

さえこ「・・・・・・」



もち子「うそだよ、そんなことないよ。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-04-30 21:53 | こよみちゃん

4。

d0118086_22504781.jpg
ずっと矢島さんばっかりだったからもち子描いたの久しぶりだね。
しかし矢島さんも描き続けるよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-03-26 22:54 | こよみちゃん