ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ぼた・もち子( 209 )

ぬってみたよ。

d0118086_23254711.jpg

今使っているソフトは前のよりも
ブラシ設定がたくさんあっていつも迷ってたけど
前使ってたのと似たようなのを見つけたから
塗りやすくなった。
新しいのに慣れるのも必要だけどね。

イッツマイスタイルなエクスプレッションを続けつつも
あたらしいこともやっていきたいとおもうよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2012-01-10 23:32 | ぼた・もち子
d0118086_15353373.jpg

絵がうまく描けるようにこれからもぼんばります。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2012-01-01 15:38 | ぼた・もち子

みそ。

d0118086_13173076.jpg


もち子「はいどうも。」

ハルちゃん「はいどうも。」

もち子「今年のうちらはどうでしたか、はいハルちゃん。」

ハルちゃん「イラモニ。の本に出たよ。びっくりしたね。」

もち子「出たね、出てしまったね。
わき水探したけど、あれわき水じゃなかったね。」

さえこ「あたし出てないよ。
このブログに出たのも正月と今日だけだよ。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-31 13:26 | ぼた・もち子
d0118086_1743758.jpg

もち子「今日何の日か知ってる?」

ハルちゃん「えーなになに?」






d0118086_1745287.jpg

もち子「13日の・・・」

ハルちゃん「・・・! うー、こわいよー!」






d0118086_1751387.jpg

もち子「木曜日。」

ハルちゃん「普通じゃん。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-10-13 17:12 | ぼた・もち子
d0118086_23141888.jpg

もち子「常識はやぶっても良いけど良識はやぶらないように生きたいよね。」

ハルちゃん「なんで常識はやぶってもいいの?」

もち子「音楽も美術も常識をやぶってこそ新しいものが生まれるんだよ。
芸術はね、そういうもんだよ。あんたわかる?」

ハルちゃん「”ハード芸は身を助ける”っていうもんね。」

もち子「それたぶんウチらしか言ってないよ。」






d0118086_23255384.jpg

ハルちゃん「最近はさむくなってきたね。
毛布にほっこり入ってもふもふでおさしみするといいと思うよ。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-10-05 23:33 | ぼた・もち子

U

d0118086_238176.jpg


ハルちゃん「WiiUが出る待つより普通のWiiにしたほうがいいかな。
ハルちゃんだとね、手をおっきく広げないとできないかもしれないと思うよ。」

もち子「そういうこという。しょう油ー、WiiUー、早見
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-09-14 23:13 | ぼた・もち子

たなから

d0118086_11243417.jpg

4年前のたなばたの日にたなぼたのごとくひらめいたキャラクター
それがぼた・もち子なのだ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-07-07 11:28 | ぼた・もち子
d0118086_2148610.jpg

ハルちゃん「ねえねえフェイスブックってこういう事でしょ」
もち子「そりゃどっちかといえばブックフェイスだね」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-07-03 21:54 | ぼた・もち子

なぜ大根!

d0118086_023432.jpg

もち子「みんな6月で今年も半分とか言うけど
7月からがあと半分でしょうがー!」

ハルちゃん「はんぶーん!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-07-02 00:11 | ぼた・もち子

ロングロール

d0118086_1629258.jpg

ハルちゃん「あっあれは!」
もち子「あれは、ながいものだ!」



d0118086_16294164.jpg

ハルちゃん「隊長!どうしたんですか隊長!」
もち子「た、体調が...」



d0118086_16295037.jpg

ハルちゃん「ああっ、ながいものに、まかれてしまうっ!」
もち子「ダメだ、ながいものにまかれちゃダメだ!
ながいものにまかれてしまうなんて、ごめんだ!」



d0118086_16295776.jpg

レイジンストー!!



d0118086_16307100.jpg

もち子「こうしてこうして、こうしてやる!」



d0118086_16301427.jpg

ドドドドドドドドドドドド、、、
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-10 16:45 | ぼた・もち子