ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いくぜ!もち子ちゃん!!

球より速く、エイトマンのごとく過ぎようとしている'07年。
自分の感覚ではまだ2、3ヶ月くらいしか経っていないような気分です。
今年はある声優さんのブログを見た事がきっかけでちょっと面白いかもな、
という感覚で自分もブログを思いつきで始めてしまいました。
最初はアニメのキャラを模写するだけだったりでしたが、
格闘ゲームのカラーエディットをたくさん載せたりも楽しいものでした。
ゲーム中のキャラにいろんなポーズをさせていますが
実はあれは一人で操作しています。
そして七夕の日にくだらないシケギャグから偶発的に誕生した
ぼた・もち子ちゃん。
変なキャラですが自分にとって大事なキャラであります。
設定も未完全なのでこれからどんな事をさせるのかも分かりません。
来年も、もち子ちゃんの幅を広げていきたいと思います。
また、いつも投稿しているアルカディアフロンティアーズの方にも
もっとまともな絵を投稿していきたいと思っています。

2008年、そぼろビシャモン、気持ちを切り替えて参ります。
d0118086_23562157.gif
「準備はできたわ。行くわよ、2008年!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-31 23:59 | ぼた・もち子
d0118086_21231587.gif
今年も最後までぶっとばしせいやせいやせいやぁっ!
紅白見ながらせいやせいやせいやぁっ!
ラプソウィーキャンイフコラソンレイノペイン!
ニューパラロングシキイザヨイブギウギビューティフォー!
あせいやせいやせいやぁっ!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-31 21:33 | ぼた・もち子

新人賞 ぼた・もち子

d0118086_2381618.gif
「デビューしてからまだ半年も経っていないこの私が受賞出来たのは、
 私の力だけではあり得なかったと思います。
 応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-30 23:20 | ぼた・もち子

発売日って…。

d0118086_23551924.jpg
08年1月1日発売予定のw-inds.「BEST ELEVEN」は、絶賛店頭入荷中です(笑)。
つまり、もう買えますので限定版が欲しい方はお早めに、という事です。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-29 23:55 | DP+w-in
d0118086_17252229.gif
d0118086_1725362.gif
ボビー!ハマー!、ボビー!ハマー!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-29 17:31 | ぼた・もち子
d0118086_23452739.gif

Q:この前、クリスマスでしたか、ものすごく怒ってませんでした?
もち子「え?あたし怒ってましたか?そんな事ないですよぉ♡」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-27 23:53 | ぼた・もち子
d0118086_2325240.gif
ちょっとあんたこっち来なさいよ!!
だからさぁ!アポストロフィはいらないって何度言ったら分かる訳!?
毎年毎年おんなじミスばっかやってて
バカなんじゃないの!?
...はぁ!?
”冬で寒いのに生足ですね”?
うるさいっ!!だまれっ!!

「サンタを信じますか?」という文章について。第1回
「サンタを信じますか?」という文章について。第2回
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-24 23:52 | ぼた・もち子
d0118086_1447284.gif
「さむいよーひもじいよー。」
「ああ、火も消えてしまったわ。食べる物も、どうしましょう...。」


d0118086_14504986.gif
ザッ、ザッ、   こ、これは一体誰だ!そしてどこに向かっているのか!?


d0118086_1454116.gif
ドサッ!
「...何か音がしたよ!」 「な、何かしら?こんな時間に...。」


d0118086_1457376.gif
「わぁ!おもちやいろんな食べ物がこんなにたくさん入っているよ!」
「あぁ!一体誰かしら、これだけあれば再来年のお正月まで食べていけるわ!」


d0118086_1511411.gif
あら、もち子ちゃんだったのね。なかなか粋な事をするわね。
それにしてもあの袋をどれだけ持ってるのかしら。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-24 15:12 | ぼた・もち子
今年のw-inds.のライブDVDでは、
「Forever Memories」の振り付けが元のフリになってる!
これまではいつも変更された振りだったから
初めてフルサイズで元の振り付けを見る事が出来たよ!
他にも初期の曲が結構あってヨイヨイ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-20 20:53 | DP+w-in
d0118086_12382588.jpg
「ふわ〜、もう寝る。」「おいっ、”アズマックス!”って、やってくれよ!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2007-12-19 12:43 | カラーエディット