ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0118086_19273326.jpg
ダンスどころか、流行の音楽などに興味の無かった10年前、衝撃的だった。
一生大切にすべき作品であると思っている。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-22 19:52 | DP+w-in

An☆Na 第2話

d0118086_237396.gif


d0118086_23959.gif
d0118086_2393687.gif
・・・          「・・・ねえ、」


d0118086_239497.gif
もち子「...入ってみようか?」
さえこ「は?」

さえこ「やめようよ、あんなとこ勝手に入るもんじゃないよ。」

もち子「こんな場所だよ。別に人が住んでる訳じゃないんだしさ。
普段海に浸かってるようなとこに誰もいるわけないよ。
そうだ、ダンスで勝った方の意見が優先ね。エアチェアーの回数で決めようよ。
けってーい!」

さえこ「そんなのあたし勝てる訳無いじゃん。」


d0118086_2310470.gif

もち子「それもそうだね、じゃあ入ろっ。」
さえこ「げっ!」

An☆Na
Dance 2 〜あんな、そんな、こんな〜


つづきをみるみる。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-20 00:24

おわってないよ。

ラジオ腐りかけは終わってないですよ。
ラジ友さんというサイトで配信されています。
智一&璐美のラジオ腐りかけ!

5月にラジオCDのvol.2がアニメイトで発売されます。
アニメイト通販
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-19 20:49
d0118086_22224698.gif
てへっ!
今度はぜーったい、リベンジしちゃいます♡♡♡


「リベンジ」を、日本語に直してみよう!


d0118086_22224698.gif
てへっ!
今度はぜーったい、復讐しちゃいます♥♥♥

[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-12 22:26 | ぼた・もち子

スリル da Party。

玉置成実さんがっ!
ごきげんだぜっ!
 ~Nothing But Something~

をっ!カバーするそうでっ!

玉置さんはDA PUMPのこの曲をきっかけにダンスにはまったそうで。
ミートゥーまさしく自分もこれをTVで見たときに衝撃を受け、
それ以来ずっとPumperであり、「ごきげんだぜっ!」は神様です。
あれからもう10年ですよそしてこの10年経った4月に発売とは
まさしくこれはデスティニー。

KENさんも参加されるそうですごく期待しています。
TV出演も控えているので、ごきげんマニアとしてはチェックしなければっ!
振り付けが気になるな。


Don't Stay【初回生産限定盤】
玉置成実
SRCL-6776〜SRCL-6777/アルバム/2008.4.23/¥3,900(税込)


d0118086_19395736.gif
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-09 20:46 | DP+w-in

An☆Na 第1話

d0118086_21413616.gif
d0118086_21415576.gif
           すぴー。




d0118086_21421041.gif
んあっ、電話。
テレフォンだ。




もう、こんなお昼時に誰なの?
d0118086_21425234.gif
          ...さえこ?



d0118086_2143470.gif

ふぁい。
d0118086_21431786.gif
          さえこ「もち子〜、今日どう?一緒に出かけない?」
          もち子「うん、いいよ。寝起きだけど。」


An☆Na
Dance 1 〜真昼の激闘〜




d0118086_21494584.gif

もち子「さえこ、そういえば
夏休みなんだよね。いいな〜。」

さえこ「うん、そうなんだ。
課題とかやらなきゃいけない事
たくさんあるけど遊びも大事。
まだ始まったばかりだし。」

もち子「ふ〜ん、ただの休みって訳じゃないんだ。
まぁ、あたしは関係ないけどね。」
さえこ「そうだよね。妖精にはあまり関係ないかもね。」




d0118086_21495873.gif



d0118086_2154217.gif
d0118086_21541888.gif
もち子「このワンピ、いいなぁ...ん?」


d0118086_21542938.gif
もち子「あっ!ちょ、あんた何?」
女「あんたこそ何なのよ、アタシが先なのよ!」

もち子「はぁ?あたしが先じゃない!大体あんた、この服に体が入ると思ってんの?
タイトなジーンズにねじ込むどころじゃないでしょうっ!!」
女「なっ、あっ、...そんな事ないわよ!これから入るようになるのよ!!」

もち子「どうかしら!そのミサンガみたいなのだって、もうはち切れそうじゃんっ!
このワンピなんて100年無理よ!」
女「うるさいわね!妹に買ってあげるのよ!頼まれたのよ!」

もち子「何今更訳分かんない事言ってんの?明らかに自分用のつもりじゃない!」
女「もう、どうだっていいでしょうっ!アタシが買うの、よっ!!」



d0118086_2154457.gif
さえこ「ちょ、ちょっともち子!何やってんの!?」


d0118086_2155537.gif
もち子「わあぁっ!!」



d0118086_21551757.gif
さえこ「ケガしなかった?
きりもみ吹っ飛びだったから追い打ちくらわなくて良かったわね。
もう、ワンピース一着くらいであんな騒ぎおこさないでよ...。
ちょっと眺めのいいとこ行って、気分変えよ、ね。
そうだ!海行こ、海!!」



d0118086_21553391.gif
さえこ「ほら、こういうの見てると、あれくらいどうってことないでしょ。」


d0118086_21564646.gif

さえこ「...どう?」


もち子「はぁ...。」
d0118086_2156594.gif
もち子「もうっ!あれだけ一着しかなかったんだから!
あたしはね、服はフィーリングで選んでるの!
It's so Fineなの!俺本気で決意!だったの!!」
d0118086_21571466.gif
もち子「ううぅ...。」
さえこ「そんなに落ち込まなくても...。
また今度一緒に行こう。もち子、似合う服いっぱいあるんだからさ。」


       くうぅ...
d0118086_2157467.gif
d0118086_2158043.gif
           ...?




d0118086_21594112.gif




<2話へ続くよ!>
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-04 23:49
d0118086_1738324.gif
本日、新連載される漫画の発表記者会見に
主演の、ぼた・もち子さんが出席されました。




d0118086_17381858.gif
もち子「みなさまお忙しい中集まっていただいてありがとうございます。
予定されていました連載の方ですが、
第1話が本日中に発表できる見通しとなりましたので
大変突然ではありますが記者会見をさせていただく事となりました。

タイトルは、
An☆Na 〜Dancin' 4 da DANCE〜
(アンナ 〜ダンシン・フォー・ダ・ダンス〜)

となりました。


本日、4月4日に第1話、以降は隔週金曜日の更新を予定しております。
全13話の構成とさせていただきます。


大まかな説明はこれにて終了です。
...それでは記者の皆様方、何かご質問などありますでしょうか。」

記者「ポスターにはもち子さんともう一人女性がいますが、どなたでしょうか。」


もち子「さえこちゃんです。」



d0118086_2043715.gif

[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-04 22:09
true tearsが今日で終わるんだ!
早いな!
見るよ!
トゥットゥルー!
週末のBS11はアニメがたくさんあって良い良い。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-04 13:12

うそだよー。

d0118086_22583694.gif
にっこり、あはっ♡
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-01 23:02 | ぼた・もち子

そんなものだ。

シケギャグばかりのイメージを払拭すべく、珍しく真面目イラストで
アルカディアに投稿したものの見事に掲載されず、すっかり自信を無くし、
シケギャグもそう長くは続かないだろう。そんな今日この頃だ。
...と、そぼろビシャモン。

一方、
d0118086_17384662.gif
マンガが始まると言いながらも全くそのような気配もなく、
ネットアイドルとしても限界を感じている様子である、もち子。

そもそも、いつからもち子はネットアイドルになったのか。
自惚れているのか。


d0118086_1739630.gif
そぼろビシャモン、ならびにぼた・もち子。
共に引退すべきだろうか。
もち子は力無い様子で歩き出し、どこかへ行ってしまう。
もう会えないのか。
わずか1年の当ブログ、ここももう終わりを迎えてしまうのか。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2008-04-01 20:19 | ぼた・もち子