ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー

<   2009年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0118086_22175493.jpg

もち子
「気を付けろ副隊長、これはとても危険な菌糸だ!
病は木からといううわさは本当だったのか!」

ハルちゃん
「見るからに危険ですね、危険極まりないですね、隊長!」





d0118086_22212981.jpg

もち子
「あ、ああっ!」

ハルちゃん
「隊長!どうしたんですか、隊長!」



もち子
「たっ、体調が・・・」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-31 22:44 | ぼた・もち子
d0118086_20474398.jpg

おっこれはなかなかのオータムフレーバーがフィーリングなカラーリング。



We go! ホー! Speed up! ホー! どさんこサマーライダー!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-30 20:55 | こよみちゃん
d0118086_2103390.jpg

もち子「ねえねえ、あたしゃこの夏のおもひでとして
24時間まばたきをがまんする事に挑戦するよ。」





d0118086_2121613.jpg






d0118086_2124373.jpg






d0118086_21115690.jpg


,
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-29 21:35 | ぼた・もち子
残暑お見舞美が100名も当選だったなんて
応募しておけばよかった。





d0118086_17355399.jpg

[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-29 17:38 | 从・ゥ・从

サマーライドオン。

d0118086_1440910.jpg


もち子「ハルちゃんって、最初何しに来たんだっけ。」

さえこ「新潟を春でいっぱいにする、って言って来たんだよ。」

もち子「ああ、そうだったね。
とっくに春終わってるのに、元気なたぬきだね。」

もう秋を感じますね、少し。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-29 15:01 | ぼた・もち子

チューペットが

d0118086_19412260.jpg


生産終了していたそうです。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-28 19:56 | 从・ゥ・从

夏DOKI リップスティック


ちょっとむずかしかったね。


したっけ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-28 15:01 | ムービーの世界

SUPER HAPPY

朝からあまり良いニュースが聞こえてこないですね。
そんな事に慣れてしまいそうで、それもどうかと思います。



「SUPER HAPPY」
というm.c.A・Tさんの曲があります。
とても軽快で明るい曲調です。


当時A・Tさん宛にファンレターを送った方の中に
いじめに遭っている方がいらっしゃったようで、
この曲はその方のために作られたそうです。
その中に、いじめを行う腐った奴らを皮肉る詞があります。




何?覚えてない!

そりゃやばいんじゃない?

ほんのちょっとの罪悪感も感じない?




これが発売されたのは14年も前の事ですが
当たり前のように、世間からいじめは未だになくなりません。



驚くべきは、 ”大の大人” までもがいじめをするそうです。



そういった人(人とは思えませんが)というのはおそらく、
若い頃からそのような事を繰り返してきたために
自分が間違っているとは思ってもいないのでしょう。


自分の周りに仲間を常に作り、
いかに自分が正しいかという事を、
都合の良い事だけを吹聴し、
自らを正当化し続けています。

クソヤンキーほど自分こそが正義であると勘違いし、
善悪の分別がつきません。

「オレ昔ヤンチャしててさぁ〜」
クソヤンキーである事を自慢する奴は
反省をしていない証拠です。



道徳が欠落したまま

二十、三十、四十も過ぎて。




何?覚えてない!

そりゃやばいんじゃない?

ほんのちょっとの罪悪感も感じない?

[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-25 17:22

ちゃんハル。

d0118086_19265354.jpg

[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-24 19:27 | ぼた・もち子

おさ

d0118086_23264929.jpg


しみ〜
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-08-22 23:28 | 从・ゥ・从