ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

d0118086_14374518.jpg

もち子「はいこんにちは。」

さえこ「いつも急だね。」

もち子「今年は漫画の続きが全く無かったね。」

さえこ「そうだね、やらなかったね。」

ハルちゃん「何それ、ハルちゃん知らないよ。」

さえこ「ハルちゃん今年から来たんだよね。」



もち子「そうだよあんた、春にしか来ないと思ったら
いつの間にか結構出てるよね。」

ハルちゃん「もっと出たい。」

もち子「いいよ、あたしが許すよ。」

さえこ「もち子を通さないといけないの?」



もち子「そういえば、今年はまいみぃばっかりだったような気がするよ。
ウチらより回数多いんじゃないの、数えてないけど。」

さえこ「競わなくてもいいでしょ。
今年はカレンダー(っぽいもの)も毎月用意したね。」

もち子「描いた本人が使ってないのにね。」

ハルちゃん「ハルちゃんのも一回あったよ!10月だったよ!」

さえこ「12月はみんなでそろって出てるね。
来年もあるのかな。」

もち子「あるかもね。」



もち子「あら、アメがあるよ。ハルちゃんお食べ。」

ハルちゃん「わーい。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-31 15:04 | ぼた・もち子

まとめての続き

d0118086_22531241.jpg

なっきぃ!



d0118086_22534878.jpg

なきこ!



d0118086_22542592.jpg

この前、ミキティのアルバムを中古(中古かよ!)で買ってみたら、
大ハマリしてしまいました。
こんなに良い曲ばかりなら当時買っておけば良かったね。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-30 22:58 | 从・ゥ・从

まとめて

d0118086_22315297.jpg

おととい描いたからあと3日と言っています。



d0118086_22365127.jpg

もう過ぎたよ。



d0118086_22375194.jpg

今年は確かに、うし年!



したっけ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-30 22:48 | 从・ゥ・从

田中美保さんと

同じ髪型にしたい。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-25 00:12
d0118086_21121573.jpg

まいみいよかったね、うれしいね、おさしまいみ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-24 21:19 | 从・ゥ・从
DA PUMP LIVE 2009 "Thunder Party #09"
のDVDを見ました。

2時間も画面からほとんど目を離さなかった事は
なかなか無いですね、お久しぶりですね。

元々は商品化のための撮影もされる予定がなかったそうで
これはいかん、許るさん!(”る”は一個多めに!)と思い、
avexさんのHPにあるお問い合わせのページから意見送れるよ、
とネル・ツー・チャンに書き込んでおいてよかったよかった。

「Feelin' Good -It's PARADISE-」
は、ちょっと目汁が出るよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-23 22:03 | DP+w-in

サンダーギザ燃ユルス

d0118086_1923445.jpg

今からこれ見るんだからジャマしないでよねバカ!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-23 19:02

隙間に

d0118086_11383386.jpg

これは無理だ℃-uteだけにしようと思いましたが
これも試練だと思って全員描いてみました。



d0118086_11143550.jpg

われながら、さゆが完璧。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-23 11:47 | 从・ゥ・从
d0118086_143411100.jpg
「あのですね、現代の、特に若い人たちは携帯電話に頼り過ぎているんですよ。
常に人とつながっていないと不安になってしまうのでしょうね。
携帯電話がないと生活出来ないのかと言われれば、全くそうではありませんし、
そもそも昔はですね、私たちが若い頃は携帯電話など無かっ・・・」



d0118086_14351843.jpg
「はいはいほら出た昔は昔はジジィとババァの十八番!
携帯無くて不便な時代を仕方なく過ごしてきただけでしょうが!
そんなに昔が良いならもっと昔は服なんて無かったんだから
素っ裸に葉っぱ付けて外に出てみなバカ!!」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-21 15:01 | ぼた・もち子
d0118086_2353273.jpg

がきさん「こんばんは、ペン子さんに少し似ているリサ・ニーガキです。
ですが、この絵はちょっとやりすぎです。
久しぶりにKOF 2002 UMのカラーエディットを載せてみます。」




d0118086_23572283.jpg
「UFOだ!」

左の紫
R 31 31 28 20 15 29 24 18 12 15 11 07 02 00 00

G 26 21 26 10 07 31 26 20 14 09 05 02 00 27 16

B 23 16 11 06 04 25 20 17 11 12 09 06 01 31 31


右の緑
R 31 31 29 23 16 31 30 27 23 09 08 07 05 27 17

G 27 21 17 12 07 29 25 19 14 16 11 05 01 05 01

B 24 16 12 07 03 30 28 24 21 14 12 09 04 17 10






d0118086_23591540.jpg
「ユーフォーだ!」

左の黄緑
R 31 31 28 20 13 31 28 22 16 31 18 08 00 31 25

G 27 25 18 13 04 31 28 20 11 31 25 16 03 24 15

B 26 15 10 06 02 31 31 28 21 15 11 10 07 15 08


右のシアン
R 31 31 23 17 12 31 26 20 12 15 12 07 01 00 00

G 25 22 15 08 04 27 18 14 08 24 12 02 00 27 16

B 21 16 13 11 08 22 21 17 14 25 20 11 03 31 31




携帯からだと少し見づらいという事を少し前に気付いたのですが、
これ以外に良い載せ方が思い付かないので、これでなんとかお願いします。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2009-12-20 00:29 | カラーエディット