ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2枚!

d0118086_16291360.jpg
d0118086_16294845.jpg




暑中お見舞いのリミックスにびっくり。
しょーちゅーうーおみまい
うーおみまい
うーおみまい
うーおみまい
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-26 16:39 | 从・ゥ・从

ショッキング運呼

d0118086_1883350.jpg

[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-25 18:09 | 从・ゥ・从
d0118086_1923637.jpg
ニヤピクキラーンダラジュル。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-23 19:04 | ぼた・もち子

222222222

にーにーにーにーにーにーにーにーにー!
ニーニーニーニーニーニーニーニーニー!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-22 22:22
d0118086_15532098.jpg


いつも、日ごとの占いサイトをいくつか見ているのですが
今日はどれも大体良い感じです。

占いはすぐに信じてしまう方ですが、
まあいいじゃないですかはっはっは。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-19 16:03 | ぼた・もち子

こはまの

宮良さんまでもがミソージー。
振り向けないほど時の流れはやばい。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-15 21:38 | DP+w-in

ハルちゃんもお習字。

d0118086_14591166.jpg

もち子「そろそろ書けましたか、ハルちゃん。」

ハルちゃん「はい、書けました。
がんばって書いたので、見てください。」



もち子「んんむん、どれどれ。」






d0118086_1511796.jpg

もち子「映画見に行きましたか?」

ハルちゃん「いいえ、行ってません。
思い付いたので書いてみました。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-13 15:10 | ぼた・もち子

運国彩先生の謎の川柳。

d0118086_16361971.jpg

もち子「こんにちは、ぼた・運国彩・もち子です。
今日はリンリン、じゃなくてリリンのたしなみの一つである
”書”をたしなみましょう。」



もち子「という事で、私の川柳をお手本としてご覧あれ。」






d0118086_1652515.jpg

ハルちゃん「先生、これはどういう意味ですか。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-10 17:11 | ぼた・もち子
d0118086_1501469.jpg

まいまいがまだ14歳だなんて。
驚きではながぷーんてなるよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-07 15:22 | 从・ゥ・从
ロバート・ガルシアさんから、お言葉です。






d0118086_12145592.jpg







というのは、



受け手が綺麗なキャラクター等を見て
「萌え〜」とか感じるのは自由なんだと思います。

ですが、それを良い事に
作り手側は萌えを前提とした作品ばかりを打ち出します。
「はいは〜い、新しい萌えアニメが出来ましたよ!
萌えキャラばかりですよ!みなさん萌えてくださいね!」
といわんばかりの作品になかば強制的に萌えさせられて、
それでいいですか?



今、作り手側は一体どういう人たちでしょうか。
会った事もありませんし、製作現場を見に行ったわけでもありませんが、
おそらくマンガとアニメとゲームしか知らないまま
歳をとってしまった人が大半ではないでしょうか。

このまま作り手が完全に世代交代してしまったときには、
クレヨンしんちゃんやドラえもんに出てくるような
”大人”のキャラクターを描く事は出来ないでしょう。
美少女しか描きたくないし、それしか描けません。

これは絵だけの事じゃなく、”中身”の事です。



アニメは日本を代表する文化といわれる事もありますが
どんなに綺麗な絵で、どんなに滑らかなアニメーションをしようが、
中身カラッポの事実に気付かないようでは
この先無いですよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2010-02-06 14:00 |