ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月がやってくるのだ

毎年毎年渋滞するとわかっていながらそこに行く人たちはもうバカとしかいいようがないため車内で運呼を垂れ流すしか残された道は無い。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-30 23:35

確かみてみるのだ。

ちょっとまえに、いい感じのタブレッソを買って
フォトンショッペルメンタルケアが付属していたので、
ほうまさしくこれがプロヘッソナルな方たちが
使われているというソフト(の少し安い版)であるか。

これまで、パソコンピューターで絵を描くにしても
丸にしろ四角にしろ漫画のコマ割りの線にしろ
自分の指以外の機能は使いたくないぜ的な感じでしたが
せっかくいい感じのソフトが使えるという事なので
いろいろ試してみましょうという事だそうです。

ということでそぼろビシャモンさんといえば
もち子ちゃんなので、お前はそれしか無いのかみたいな。



d0118086_18531360.jpg

普通に描いたやつ。



d0118086_1853547.jpg

おおう。



d0118086_1854263.jpg

うにょうにょしとうね。



d0118086_18552426.jpg

これはメタリッククウラのフレーバーをかもしだしているぜ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-29 19:14 | ぼた・もち子

つよすぎるぜ!

d0118086_23392356.gif

おっおまえはいったい!



d0118086_23393645.gif

わたしはおまえのはなげをぬくためにやってきたのだ!



d0118086_23403092.gif

なんだとやっやめうおおおおお!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-27 23:43

大切なお知らせ。

辺土名さんが、

「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」

に主演されます。

あぎじゃびよい、どぅまんぎたっさ。

今年の秋に沖縄で先行上映、冬には全国で公開されるそうです。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-24 09:51 | DP+w-in

WiiとPS3とDSがほしい。

マリオコレクソンとスパフォーとロックマンゼロコレクソンがしたい。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-20 20:22
一回くしゃみしただけで風邪?とかいちいち言われるのがうっとうしい。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-20 00:20

なかなかの長さだ

d0118086_15151878.jpg

ハルちゃん「このブログが今日で4周年なんだって。」

もち子「まじで。」



最初の数ヶ月は「PUMP Style」というタイトルでした。
だからページのアドレスがpumpstyleなのだよ。
数ヶ月くらいで現在のタイトルにしたけど、
それがいつだったのかという正確な事はわからん。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-17 15:23 | ぼた・もち子
d0118086_2241844.jpg

ずっと絵を描く気分じゃなかったけど
久しぶりになんとか描いてみた。
ハルちゃんを描いたよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-04-06 22:43 |