ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

真剣に生きれば生きるほど 前が見えない世の中のからくりは

きっと挫折って時にこそ暴かれる レールにのるか 道を作るかってこと

世渡りのうまい奴を横目に 険しい山を登るのを選んだのは

俺は生きているっていう実感ときらり光る夢が呼んでいたからさ



おさしみの先生の曲、「Fight 4 da Future」にこんな詞があります。
これからもこんなジャスティスな作品を送り出し続けてほしいと思うのです。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-15 23:12 | DP+w-in

いちおうゆうかりんやよ

d0118086_23253394.jpg

なんという下手さなのだこれは自分へのいましめとして載せてしまうしかない。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-14 23:28 | 从・ゥ・从

サーテーンのフリデイ

d0118086_22445910.jpg

もうこうなったら投げをくらってしまうしかない。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-13 22:53 |

せんすのせのじも

なんかアニメソングのダンスリミックス
みたいなのよくあるじゃないですか。
高い声で早口にしてやたらと電子音みたいなのテケテケさせて
四つ打ちにすればダンスミュージックになると勘違いしてるような
ただうるさいだけのやつありますよね。
そういうの作った人ってその曲で踊った事があるんですかね。
どんなダンスするんでしょうか。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-11 23:58

ロングロール

d0118086_1629258.jpg

ハルちゃん「あっあれは!」
もち子「あれは、ながいものだ!」



d0118086_16294164.jpg

ハルちゃん「隊長!どうしたんですか隊長!」
もち子「た、体調が...」



d0118086_16295037.jpg

ハルちゃん「ああっ、ながいものに、まかれてしまうっ!」
もち子「ダメだ、ながいものにまかれちゃダメだ!
ながいものにまかれてしまうなんて、ごめんだ!」



d0118086_16295776.jpg

レイジンストー!!



d0118086_16307100.jpg

もち子「こうしてこうして、こうしてやる!」



d0118086_16301427.jpg

ドドドドドドドドドドドド、、、
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-10 16:45 | ぼた・もち子
d0118086_0125635.jpg

なんとなく草薙京を描いてみたらなかなかのかっこよさであるので載せるのだ。こんなにかっこよく描けるなんて天才過ぎてもうこれ以上の成長は無いぜ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-07 00:12 |

ケンタッチ!



「can't touch!」の発音がかっこよすぎる。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-05-06 22:03