ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0118086_22343799.jpg

ワインじゃないよぶどうジュースだよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-26 22:37 | 从・ゥ・从
そぼろビシャモン (pumpstyling) は Twitter を利用しています
http://twitter.com/pumpstyling

という事で、昨日からツイッタラーになってみました。

ブログあるし別にいいや、と思っていましたが
長年リスペクトメーンな辺土名のお兄さんまでもが始められたので、
衝動的に始める事になりました。

というか前のパソコンで登録してみようとした事があるのですが
なんかできなくて、まさしく今のパソコン、
マックブックプロフェッショナルなら対応しているぜ!
といわんばかりにわりとすんなりできました。

始めると間もなくフォローしてくださった方もいました。
ありがとうございます.

まだ機能に慣れませんがまったり続けていこうかなという感じです。

運呼的な事は書かないつもりでいたような気がしましたが、
書かないつもりでいたような気がしただけだったので、
さっき書きました。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-24 23:18

粒焼き

辺土名のお兄さんがツイッタラーになったので
そぼろビシャモンさんも始めてみたいと思っているそうです。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-23 15:57 | DP+w-in

買い過ぎだ。

d0118086_2238664.jpg

w-inds.のベストアルバムを買った。
買ったのは初回版(しかも2種類)だけど
今回収録される事になった未発表曲の中には
通常版(しかもさらに2種類)にしか入らないものもある。
んんんんー、許るさーん!

そして明日テレホンショックに出るけんね。
みんなちゃんと録画するんやよ。



西野さんの頭がパプテマス様みたいになっとう。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-22 22:51 | DP+w-in

両手で描いたよ。

d0118086_1552492.jpg

無理に決まっている。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-22 15:06 | 从・ゥ・从

MC Lyte「Party Goin' On」

前にこの曲をiTunesで買ったのですが、終わり方が変じゃないですか。
たぶんアルバムを通して聴く事で次の曲につながるようになってるんだと思います。
んんんんっ、許るさーん!

すごく好きな曲なのにこれでは気持ち悪いままなので
もうこれはディディディDJそぼろビシャモンさん(誰だそいつは)に
お願いするしかない。




どうだこれでいい感じだろう(というかみなしゃん再生できますか)。
スクラッチ音はおさしみの先生のアルバムに入っとう「探偵坊主」やけんね。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-17 23:52 | ムービーの世界

d0118086_15441240.jpg

いっいったいなにをするきなのだっ
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-15 15:47 | 从・ゥ・从
スウィートドーナッツが良いと思うよ。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-15 00:02
タンクの水がどうのこうのとか
扉の開放がなんだかんだとか
何かが貫通しただのなんだの
現場の人が分かっていればいいだけの事を
あたかもビッグニュースであるかのように報道されても知らん
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-13 21:04

6月11日のお知らせ。

DA PUMP14周年をお知らせします。
おさしみ~。
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-06-11 00:19 | DP+w-in