ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もっかい。

d0118086_23163181.jpg

昨日、ゆうかりんの看板描けなかったので
最後に一枚描いておこうという事で描いた。
ゆうかりんをもう描かないってわけじゃないけどね。

それでは来年にゴーゴゴー!
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-31 23:24 | 从・ゥ・从

みそ。

d0118086_13173076.jpg


もち子「はいどうも。」

ハルちゃん「はいどうも。」

もち子「今年のうちらはどうでしたか、はいハルちゃん。」

ハルちゃん「イラモニ。の本に出たよ。びっくりしたね。」

もち子「出たね、出てしまったね。
わき水探したけど、あれわき水じゃなかったね。」

さえこ「あたし出てないよ。
このブログに出たのも正月と今日だけだよ。」
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-31 13:26 | ぼた・もち子

ゆうかりん17周年。

d0118086_10173294.jpg

[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-28 10:20 | 从・ゥ・从
この前もおすらせすますたが
「イラストモーニング。」の同人誌に
参加させてもらう事になりますた。

けっこうがんばって描いたまんがを載せてもらっているので、
今年のコミックマーケットに行かれる方はぜひとも
チェケラゥ、そしてプチョヘンザップ、ライナゥ!してください。

表紙の集合絵は描いていませんが、
漫画本編はなかなかの枚数です。

絵を描くのがけっこう好きなのですが、
今年描いた絵の中で今回の漫画は
いちばんがんばってかいたものです。



12月29日 東2 R-20b まのすた

ここで売られるそうです。
当日行かれる方はぜひご覧ください。






それでは、1ページ目のサムネイル画像をご覧ください。
d0118086_22521068.jpg


(←見えるか!)


・ゥ・
[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-16 21:08 | 从・ゥ・从

そういちろう。

d0118086_1337010.jpg

[PR]
by soboro-da-pumper | 2011-12-03 13:38 |