ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
d0118086_2337465.jpg


もち子「はいこんばんは。」

ハルちゃん「こんばんは。」

さえこ「こんばんは(いつも唐突なんだよな...)。」



もち子「そば食べた?」

ハルちゃん「もうたべたよ。」

もち子「あまちゃん見た?」

ハルちゃん「うん見たよ、毎日見たよ。」

もち子「紅白のあまちゃんも良かったね。」

ハルちゃん「感動した!」

もち子「おおっ、それは良かったですね。じゃあまた来年。」

ハルちゃん「来年!」

さえこ「では来年(今年出番無かったな...)。」
[PR]
# by soboro-da-pumper | 2013-12-31 23:47 | ぼた・もち子

20131214

太れ太れっていうやつはくそうぜーですね。
まずてめーがやせろクソデブっておもいます。
[PR]
# by soboro-da-pumper | 2013-12-14 19:22

今日の日記。

頭から毛が生えているのですが、
今日はそれの目にかかって邪魔になるところを少し切りました。
[PR]
# by soboro-da-pumper | 2013-11-12 21:27
d0118086_232696.jpg

[PR]
# by soboro-da-pumper | 2013-10-27 23:02 | 从・ゥ・从
たとえばお風呂とかでおならをしたときの迫力のサウンド!
[PR]
# by soboro-da-pumper | 2013-09-24 21:27