人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もち子とさえこのART of the DANCING vol.7

もち子「最近このコーナーばかりだね。今日は何?」

さえこ「これまでの絵の細かい部分を少し分析してみましょう、という事だね。」


もち子「 ”An☆Na” は?更新しないの?」


もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_17535664.gif

さえこ「はい、一枚目はこれ。 ”桃子のバチドゥ” です。」

もち子「絵のタイトルなんか知らないよ。大体、没になった絵じゃん。」

さえこ「まぁまぁ、それはいいから(いい加減ちょっとうるさいな)。」

もち子「なんか言った?」



もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_1754179.gif
もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_17544760.gif

さえこ「これは結構丁寧に描かれてて、ハートの形なんかも気を使ってたり
    ひもの陰の部分もちゃんと塗ってあるんだよ。」

もち子「ふ〜ん、珍しいね。よく描いたね。」





もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_1755837.gif

さえこ「次は ”ドーマは気まぐれ” 、モノクロだね。」

もち子「ボーイ・譲治。」


さえこ「拡大すると...」


もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_17553140.gif

もち子「なんか雑だね、雑ったらありゃしないね。
    さっきのとは全然作風が違うけど、理由があるの?」

さえこ「そう、よく聞いてくれたね。これはシュールさが重要な絵だから、
    きれいに仕上げるとシュールじゃなくなってしまう可能性があると判断して
    あえて下書きの線を残してあるんだよ。脱力感が大事なんだね。」

もち子「ほんとかな、言い訳じゃないの?」

もち子とさえこのART of the DANCING vol.7_d0118086_19573598.gif
もち子「なんか、あたしたちの絵が毎回一緒な気がするんだけど。」

さえこ「そうだね、仕方ないね。」
by soboro-da-pumper | 2008-09-12 20:11 | Comments(0)