人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツー引っ越し、中越通運♪ ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ~ FM PORT 79.0 毎週金曜22:00~23:00(下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz)


by soboro-da-pumper
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like This

Like This_d0118086_21535315.jpg
もち子「はいこんばんは。」

さえこ「急だね。」

もち子「おとといはびっくりしたね、伸びたもんね。」

さえこ「伸びたね、確かに。」


もち子「ところで今年も終わりだよ、さえこは今年からの登場だったね。」

さえこ「そうだね。マンガに出たのが最初だったけど
マンガ以外のとこでもたくさん出してもらえて良かったかな。」

もち子「そうそう、マンガからだったね。
ていうかマンガより多く出てるよね、あれ7話で止まってるし。」

さえこ「ああ、そういえば...。でもそんなはずじゃなかったんでしょ。」

もち子「そうなんだよ、あの人描かないんだよ。
話は大体出来上がってるのに描かないの。」

さえこ「何でなの?」

もち子「何でだろうね。」

さえこ「あれ面白かったよ、カラーエディットっていうやつ。」

もち子「あれは夏頃だったね。もう半年近く経っちゃったね。
もっと回数増やしたいけどなかなかそうもいかないし。
イラスト紹介のコーナーもあったね、ART of the DANCING。」

さえこ「あたしが進行をしてるのもなんか変な感じだったね。」

もち子「まぁよくやってるよ。
ヘンな絵ばっかり紹介させられて大変だろうと思うよ。
あたしもねぇ、まだ2回しかやってないけど相談コーナー。
2回目が昨日やったばっかなんだけどね。」

さえこ「あれはちょっと言い方キツいよ。」

もち子「だめだめ、大体あんな相談なんて困ってるうちに入んないんだから。
もっと困ってる人なんてほかにもいっぱいいるんだよ。
就学前から英語習わせてるだのダンナがIT企業だのって
ゼイタクな暮らしの人間はしょーもない事で相談しに来るんだから。」

さえこ「う〜ん、そうかなぁ...。」


もち子「あ、そういえばね、アルカディアさんのHPで一時期
ここのブログが紹介されてたんだよ。
げっつ☆先生がいい感じにイチ押ししてくれてて、うれしかったな。
この場を借りて、ありがとうございました。」

さえこ「あれ、急に真面目だね。」

もち子「あたしはいつも真面目だよ。
げっつ☆先生はね、しばらくの間は名刺にこの絵が付いてるんだよ。」

Like This_d0118086_22432641.gif


さえこ「...大変だね、罰ゲームって。」

もち子「そうだよ、大人は大変なんだよ。」


もち子「じゃぁそろそろ、さえこから何か、お言葉。」

さえこ「それでは来年はこれまでのコーナーに加えて、
さらに何か出来たらいいかなと思います。
もち子と、私さえこ共々来年もよろしくお願いします。」



もち子「今、さりげなくハードル上げたね、大変だよ。」

さえこ「え〜...。」
by soboro-da-pumper | 2008-12-31 23:17 | ぼた・もち子 | Comments(0)